イオリンニュース

2019年6月19日23時からアイドル部に所属されているヤマトイオリ(https://twitter.com/yamatoiori)さんがはじめてのラジオをはじめました。


📻ヤマトイオリの初ラジオ【アイドル部】

 

イオリンの魅力が詰まったラジオになっており、リスナーからのお便りに優しく答え、またオリジナルのジングルやアイキャッチ、さらにはCMなどが合間合間に挟まっています。イオリンはかわいいなぁ。

今見返してるんですけど本当にかわいい。オリジナルCMでは為になりながら、イオリンのセンスが光っているし、心地よく水曜日の夜が過ぎていく・・・。

f:id:ioio0:20190620162715p:plain

ラジオだから耳で聞いても楽しいし、見ても楽しめるので通勤通学で何回もリピートできるますね。

イオリンの配信では恒例となっている一丁締めからのアディショナルタイム、そして最後のバイバイからの笑顔。

最高に癒やされて顔がニコニコになって明日からもがんばるうと思える配信でした。

 

f:id:ioio0:20190620162837p:plain